死亡届

2013年3月25日
届出期間 亡くなられたことを知った日を含めて7日以内
届出地 亡くなられた方の本籍地、死亡地、届出人の所在地のいずれかの市区町村役場
届出人

親族、同居者、家主、地主または土地の管理人

(実際に届書を窓口にお持ちいただくのは、代理の方でも構いません。)

必要なもの

・死亡診断書(病院でもらえます。)

・届出人の印鑑(スタンプ印不可)

受付時間 平日:午前8時30分~午後5時30分

 

内容に不備がある場合、訂正のため再度来庁をお願いすることがあります。

届書欄外に必ず平日の日中連絡がつく電話番号をお書きください。

届出日前、平日来庁が可能な場合は、事前に届書の内容確認をいたしますので、お問い合わせください。
  

●住民基本台帳カード・印鑑登録証・国民健康保険証・後期高齢者保険被保険者証・介護保険被保険者証・身体障害者手帳・障害者医療費受給者証などはお返しください。

 

 

 

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市民課  市民担当    内線(123,124,125,126)