「軽自動車税口座振替納入済通知書」広告募集

2017年4月7日

「軽自動車税口座振替納入済通知書」に、有料で広告掲載を希望する広告主を募集します。

この通知は、市税(軽自動車税)の納入を口座振替で行った市民の方へ納税証明書を兼ねた圧着ハガキを送付するものです。

(送付対象として、最低発送数2,500通)

 

広告掲載位置 

 圧着ハガキの裏面

 

広告掲載規格

 大きさ  縦50mm、横80mm

 デザイン 通知書と調和がとれたもの

 印刷の色 1色刷り

 

 

広告掲載料  

 1枠あたり 10,000円

 広告掲載料については、広告掲載決定通知の際、納付書を同封するので、14日以内に納付してください。

 

広告掲載期間 

 1年度に1度通知を行う。

 

広告の募集枠

 1年度あたり2枠募集し、希望者が広告枠数に満たない場合、複数枠を利用することができる。

 

 

募集期間

 毎年度4月30日まで

 

提出先

 韮崎市役所 収納課

 

 

掲載の取下げ

 自己の都合により取り下げる場合、書面提出してください。なお、この場合、既納の広告掲載料については還付しません。

 

 

その他

 別添の「軽自動車税口座振替納入済通知書」広告掲載基準及び韮崎市有料広告掲載の取扱いに関する要綱に定めるもののほか、必要な事項については、別途協議をするものとする。


広告掲載基準.pdf(81.6KBytes)
広告掲載申込書.pdf(151KBytes)

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お問い合わせ
収納課  収納担当    内線(166)