都市計画道路の見直しに係る公聴会開催のお知らせ

2015年10月19日

都市計画道路の見直しに係る公聴会のお知らせ

 

市では、都市計画道路の中で長期間事業着手されていない未整備区間について見直しを行っています。

今回の見直しでは、街づくりの将来像や、交通需要見込み等を考慮し、その必要性や実現性の低い路線を

廃止する予定です。

そこで、その変更案の作成に当たり、広く市民の皆さんのご意見をお聞きするため、次のとおり公聴会を

開催します。※ただし、公述申出人がいない場合、公聴会は中止します。

 

※下記期間中に公述申出書の提出がありませんでしたので、公聴会は開催いたしません。

 

1、公聴会の日時・場所

 日時:平成27年10月23日(金) 14:00から

 場所:韮崎市役所 別館201会議室

 

 

2、見直しに係る原案

 今回の見直しに係る原案は次のとおりです。

 

都市計画道路変更案.pdf(4.77MBytes) 

3、原案の縦覧期間及び縦覧場所(終了しました)

 

 縦覧期間:平成27年10月2日(金)から10月16日(金)まで

       8:30から17:15まで(※市役所での縦覧は、土、日、祝日を除く)

 縦覧場所:韮崎市役所 建設課 都市計画担当 窓口

      韮崎市役所 1階 情報公開コーナー

      韮崎市ホームページ

 

 

4、公述人の申出に係る書面の提出期限及び提出方法 (終了しました)

  

  提出期限:平成27年10月16日(金)必着

  提出方法:(1)持参 韮崎市 建設課 都市計画担当

         (※持参の場合は土、日、祝日を除く8:30から17:15まで)

       (2)郵送 〒407-8501 韮崎市水神一丁目3番1号

                 韮崎市役所 建設課 都市計画担当 宛

       (3)FAX 0551-23-1215

       (4)電子メール kensetsu@city.nirasaki.lg.jp

       ※上記いずれの方法も、書式は任意ですが、意見の要旨及びその理由並びに

       住所、氏名及び連絡先を記入してください。

 

※期間中に公述申出書の提出がありませんでしたので、公聴会は開催いたしません。

5、公聴会の傍聴

   傍聴を希望される方は、当日会場にお越しください。希望者多数の場合、入場を制限することがあります。

 ただし、公述申出人がいない場合は、公聴会の開催は中止します。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

このページに関する
お問い合わせ
建設課  都市計画担当    内線(250,251)