平成30年度 市役所郵便用封筒広告募集について

2018年10月2日

 

 

 本市では、民間企業などの広告掲載することにより自主財源を確保するとともに、地域の活性化を図っていくため、郵便用封筒に有料広告を掲載します。

 郵便用封筒は、市からの通知やお知らせなどの目的で、主に市内の住民・企業に発送されます。有料広告付き封筒は一度にまとめて作られ短期間に発送されますので、

有効な広告は媒体として活用できます。

 

 

作成枚数

 市役所郵便用封筒 (長形3号)

 

掲載位置及び掲載規格

  

掲載媒体 掲載位置  掲載規格
  市役所郵便用封筒(長形3号)   裏面  縦 4cm × 横10cm

 

広告の掲載料金

 1枠 20,000円 

募集枠

 4枠 封筒デザイン(長形3号)   

募集期間

 平成30年10月末 ※ 土曜、日曜及び祝日は、申込受付を行いません。

 

申込方法

 申込書に必要事項を記入し、次の書類を添えて提出してください。

 1.事業内容を明らかにする書類等(会社案内、パンフレット等)

 2.掲載しようとする原稿案

 

ダウンロード 

 1.有料広告申込書(申込書ダウンロード)

 2.韮崎市有料広告掲載の取扱いに関する要綱(要綱ダウンロード)

 3.韮崎市事務用封筒広告掲載基準(基準ダウンロード)

 

 掲載できない広告

 1.市の公共性、中立性又は品位を損なうおそれのあるもの

 2.法令等に違反し、又は抵触するおそれのあるもの

 3.風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)

   第2条に規定する営業に該当するもの

 4.賃金業法(昭和58年法律第32号)第2条に規定する賃金業に関するもの

 5.政治活動、宗教活動、意見広告及び個人の宣伝に係るもの

 6.市が広告の対象となるものを推奨しているものと誤解を招く表現のもの

 7.公の秩序又は善良の風俗に反するおそれのあるもの

 8.青少年の健全な育成を阻害するおそれのあるもの

 9.市税等を滞納している者の広告

 10.その他広告として掲載することが適当でないと市長が認めるもの

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総務課  総務担当    内線(334)