韮崎市「福祉の日」記念まつりのキャッチフレーズ募集について

2017年4月13日

 市では、福祉のまちづくり推進の一環として、高齢者や障がい者をはじめ、すべての世代の方々が一同に会し、お互いを思いやる心を育て、触れ合いの輪を広げることを目的に、「福祉の日」記念まつりを開催しています。

 昨年、30回目の節目を迎えるたことから、内容の見直しも含め、より多くの市民の皆さまに親しまれるまつりとなるよう、キャッチフレーズを募集いたしますので、皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

 

応募資格

市内に住所を有する方及び市内に通勤・通学されている方

 

 

応募用紙配布

福祉課窓口に備えてある専用の応募用紙または、当ホームページからダウンロードしていただき、必要事項を記入してください。

 

福祉の日キャッチフレーズ応募用紙.docx(19.7KBytes)

応募方法

応募用紙に記入後、下記のいずれかの方法で平成29年5月31日(水)までに応募してください。

 ・韮崎市福祉課社会福祉担当窓口に直接持参

 ・福祉課宛メール(fukushi@city.nirasaki.lg.jp)

 ・ファックス(0551-22-8479)

 ・郵送(〒407-8501 韮崎市水神1-3-1 韮崎市福祉課社会福祉担当 宛)

 

注意事項

 ・直接持参される方は、平日(土日、祝日を除く)午前8時30分から午後5時までに応募してください。

 ・郵送の場合は、当日消印有効です。

 

 

その他

採用された方(複数の場合は抽選で2名の方)に記念品を贈呈します。

このページに関する
お問い合わせ
福祉課  社会福祉担当    内線(180)