介護予防・日常生活支援総合事業みなし指定事業所の更新手続きについて

2018年1月26日

 平成27年3月31日までに指定介護予防訪問(通所)介護の指定を受けた事業所で、介護予防・日常生活支援総合事業のみなし指定事業所として運営されている場合は、指定の有効期限が平成30年3月31日までとなります。

平成30年4月1日以降も事業を継続する場合は指定申請が必要です。

 

 ※サービス利用者の保険者が複数いる場合、その全ての市町村で更新手続きが必要ですのでご注意ください。

  

 なお、平成30年4月1日以降のサービス提供については、コードに変更がありますので、ご確認ください。

  ○介護予防訪問介護相当サービス A1 → A2

  ○介護予防通所介護相当サービス A5 → A6

提出期限

 平成30年2月28日(水)

提出先

 〒407-0024 韮崎市水神3-6-3(保健福祉センター内)

  韮崎市役所介護保険課 介護保険担当

提出方法

 郵送(当日消印有効)

 

 ※受付確認が必要な場合には、副本及び返信用封筒(切手貼付、住所記載のもの)を同封してください。

提出書類

 提出書類・添付書類等については、こちらをご参照ください。 

このページに関する
お問い合わせ
長寿介護課   介護保険担当 (℡)23-4313