平成30年2月21日一般競争入札予定(【委託】庁舎総合受付及び電話交換業務委託 他3件 )

2018年2月9日

  入札開始時間:午前1000~   入札会場:韮崎市役所 4階 大会議室 

          ※入札順にかかわらず、入札開始時間までに入札会場に入室してください。

          ※名札は、必ず着用してください。(名刺も可能)

 

平成30年1月31日 質疑回答書を掲載しました。【4292100203】

平成30年2月 5日 質疑回答書を掲載しました。【4292100202】

平成30年2月 9日 質疑回答書を掲載しました。【4292100202】

 

◆ 委託  【入札事項】

 

   ◎ 公 告

 

  

 

   〔参考〕韮崎市財務規則(平成28年規則第18号)抜粋 (第7章 契約)

 

 

  ◆ 委託 4件 【個別事項】

 

契約番号  件 名 

設計書等 資料

4292100200

【平成30年度分・年度前入札】

庁舎総合受付及び電話交換業務委託

仕様書

 

入札参加確認資料(2号様式)

 

入札書・見積書    委任状

 

受領書   質疑回答書

4292100201

【平成30年度分・年度前入札】

庁舎夜間警備業務委託

仕様書

 

入札参加確認資料(2号様式)

 

入札書・見積書    委任状

 

受領書   質疑回答書

4292100202

【平成30年度分・年度前入札】

庁舎及び別館総合清掃業務委託

  ※質疑回答書を掲載しました。

仕様書     図面

 

積算内訳書

 

入札参加確認資料(2号様式)

 

入札書・見積書    委任状

 

受領書   質疑回答書

 

質疑回答書(H30.2.5)

質疑回答書(H30.2.9)

4292100203

【平成30年度分・年度前入札】

外国語指導助手業務委託

  ※質疑回答書を掲載しました。

仕様書

 

入札参加確認資料(2号様式)

 

入札書・見積書    委任状

 

受領書   質疑回答書

 

質疑回答書(H30.1.31)

 

 

 

 

 

 

このページに関する
お問い合わせ
総務課  契約管財担当    内線(337,338)