「軽自動車税(種別割)口座振替納入済通知書」広告募集

更新日:2020年03月31日

「軽自動車税(種別割)口座振替納入済通知書」に、有料で広告掲載を希望する広告主を募集します。

この通知は、市税(軽自動車税(種別割))の納入を口座振替で行った市民の方へ納税証明書を兼ねた圧着ハガキを送付するものです。
(送付対象として、最低発送数2,500通)

広告掲載位置

圧着ハガキの裏面

広告掲載規格

大きさ

縦50ミリメートル、横80ミリメートル

デザイン

通知書と調和がとれたもの

印刷の色

1色刷り

広告掲載料

1枠あたり 10,000円

広告掲載料については、広告掲載決定通知の際、納付書を同封するので、14日以内に納付してください。

広告掲載期間

1年度に1度通知を行う。

広告の募集枠

1年度あたり2枠募集し、希望者が広告枠数に満たない場合、複数枠を利用することができる。

募集期間

毎年度4月30日まで

提出先

 韮崎市役所 税務収納課

掲載の取下げ

 自己の都合により取り下げる場合、書面提出してください。なお、この場合、既納の広告掲載料については還付しません。

その他

別添の「軽自動車税(種別割)口座振替納入済通知書」広告掲載基準及び韮崎市有料広告掲載の取扱いに関する要綱に定めるもののほか、必要な事項については、別途協議をするものとする。

この記事に関するお問い合わせ先

税務収納課 収納推進担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線163・164・165・166)
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