文田健一郎選手にお祝い・激励メッセージを送ろう!!

更新日:2021年08月03日

東京2020オリンピック競技大会 レスリング男子グレコローマン60kg級で銀メダルを獲得した、本市出身の文田 健一郎選手にお祝いの気持ちや、コロナ禍の中でひたむきに夢の実現に向け練習を重ねた文田選手の姿に勇気や感動をもらったといった感謝の気持ち、また、3年後のパリ五輪への決意を新たにした文田選手へのエールなど、市民をはじめ多くの皆さまから広くメッセージを募ります。

 

文田選手が帰郷したときに、お届けします。

また、お寄せいただきましたメッセージは、随時、市のホームページ上に追加掲載し、文田選手への想いを共有していきます。

いただいたお祝い・激励メッセージはこちらから(随時更新)。

お祝い・激励メッセージ入力方法

次の「お祝い・激励メッセージ入力フォーム」へから入力できます。

以下の事項を入力フォームにて記入をお願いします。

1.メッセージ本文(200文字以内)

2.投稿者の氏名(ペンネームでも可です)

3.年齢(任意)

4.在住市区町村名(郵便番号入力)

文田選手へのお祝い・激励メッセージ入力フォーム

締切

令和3年9月30日(木曜日)23時59分まで

 

注意事項

本人をはじめ関係者等に対する誹謗中傷に繋がる内容や東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催への批判など、本企画の趣旨にそぐわないメッセージはご遠慮ください。

また、市で趣旨にそぐわないと判断したものは、市ホームページへの掲載並びに、文田選手へのお届けは行いませんので、あらかじめご了承ください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育課 スポーツ振興担当

〒407-0024
山梨県韮崎市本町四丁目9番2号
電話番号:0551-22-0498
メールでのお問い合わせはこちら