【変更】韮崎市民俗資料館駐車場の利用制限について

更新日:2023年11月02日

 

【変更】

11月6日(月曜日)の天候が雨天予報と発表されていますので、以下のように駐車場の利用制限について変更いたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。また、今後の天候によっては日程が変更となる場合があります。

 

(変更後)

●11月6日(月曜日)・11月7日(火曜日)【韮崎市民俗資料館は休館です】

  駐車場は全面的にご利用いただけません。

●11月8日(水曜日)・11月9日(木曜日)【韮崎市民俗資料館は、8日は開館しています。9日は午後1時からの開館となります】

  駐車場で伐採した樹木の搬出作業をしていますので、駐車スペースが少なく、また、駐車場利用にあたりお時間をいただく場合があります。

 

 

 

韮崎市民俗資料館周辺の枯死した大木の伐採をおこなうために、駐車場の利用について次の日程で利用制限を予定しています。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

 

11月6日(月曜日) 一日利用できません。【資料館休館】

 

11月7日(火曜日) 一部利用できません。

また、大型車両等による伐採木の搬出作業をしています。

駐車可能スペースは限られますのでご承知おきください。【資料館休館】

 

11月8日(水曜日) 一部利用できません。

また、大型車両等による伐採木の搬出作業をしています。

駐車可能スペースは限られますのでご承知おきください。【資料館開館】

 

11月9日(木曜日) 一部利用できません。

また、大型車両等による伐採木の搬出作業をしています。

駐車可能スペースは限られますのでご承知おきください。【資料館午後1時から開館】

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

教育課 文化財担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線269・270)
メールでのお問い合わせはこちら