行政視察の受け入れのご案内

更新日:2024年08月07日

行政視察受け入れについて

韮崎市を視察先としてご検討いただき、ありがとうございます。

韮崎市議会では、全国の議会・議員の皆様の行政視察を受け入れています。

視察を希望する場合は、下記により議会事務局までお申し込みください。

申し込み方法

視察を希望する場合は、次の「行政視察申込書」に必要事項を記入の上、韮崎市議会事務局までEメールで申し込みをお願いします。

申込書を受理した後、受入れの可否について、本市議会事務局からご連絡させていただきます。

行政視察申込書

申込書送付先

申込先

〒407-8501 山梨県韮崎市水神1丁目3番1号 韮崎市議会事務局

メールアドレス:gikai@city.nirasaki.lg.jp

電話:0551-45-9099(直通)

行政視察の申し込みに際してのお願い

・基本的に、議会会期中はお受入れができません。議会開催日については、「議会日程」をご確認ください。

・上記以外でも、議会での各種会議等の開催及びご希望される担当課の都合により、お受けできない場合があります。

・受け入れが可能となりましたら、正式な依頼文、視察者名簿、行程表、質問項目をお送りください。

韮崎市の紹介

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局 総務担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-45-9099
メールでのお問い合わせはこちら