平成28年6月市長フォトニュース

更新日:2020年03月31日

移住セミナー参加者が席に着いており、市長が参加者の前でマイクを持って話をしている様子の写真

韮崎市移住セミナー

6月12日(日曜日)

 有楽町にあるやまなし暮らし支援センターで開催された移住セミナーに、多くの来場者をお迎えし、移住経験者のお話を中心とした本市の状況についてご紹介いたしました。

大草共選所開所式

共選所で市長が、職員の方々へ話をしている様子の写真
綺麗なピンク色に色づいた沢山の桃がコンテナの箱に並べられている写真

6月24日(金曜日)

 桃はフルーツ王国やまなしをみずみずしく彩ってくれる地域資源の一つです。今年も大草・新府とお伺いいたしました。
 生産者の丹精が結実したこの素晴らしい桃をぜひともご賞味ください。

韮崎市長特別表彰 表彰式

応接室にて加賀美 孝久さんが市長に表彰を受けており、その様子をカメラで撮影している様子の写真
応接室に加賀美 孝久さんが市長の左側に座っており、笑顔で談笑している様子の写真

6月27日(月曜日)

 「2016マスターズワールドカップ東京大会(ウエイトリフティング)」(平成28年4月)において優勝された加賀美 孝久さんに対しまして特別表彰を行いました。

日本新記録での優勝は、市民に明るい希望と感動を与えてくれました。加賀美さん、おめでとうございます。今後益々のご活躍をご期待申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書人事課 秘書担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線323・324)
メールでのお問い合わせはこちら