平成29年1月市長フォトニュース

更新日:2020年03月31日

市長が仕事始め式で、職員の皆様へ年頭の挨拶をしている様子の写真

平成29年仕事始め式

1月4日(水曜日)

 平成29年の仕事始めに際し、本市にとって喜びの多い明るい年になるよう祈念するとともに、郷土愛への思いをあらたに強くいたしました。

市長が壇上にて、フォーラムの参加者へ話をしている様子の写真

父親の子育て参加支援事業「父親を考えるフォーラム」

1月14日(土曜日)

 「子育てするなら韮崎市」を合言葉の一つにしております本市では、働く世代とその子どもたちが輝くまちづくりとして、子育て支援策の充実に努めているところです。

応接室に野口 京子さんが座っており、その後ろにはニーラとぽすくまが立っており、関係者の皆さんが席に着いて中央奥のスーツを着た男性の話を聞いている様子の写真

「ご当地キャラに年賀状を送ろう!」 キャンペーン表彰式

1月25日(水曜日)

 4枚一組でニーラの姿が出来上がる年賀状を送ってくれた野口 京子さん(南アルプス市)に、ニーラから年賀状と記念品が贈られました。おめでとうございます。

こぶしボランティア大会の参加者の前で市長が壇上に立って話をしている様子の写真

第25回こぶしボランティア大会

1月27日(金曜日)

 年間を通じて様々な場面においてお世話になっておりますボランティアの皆様。毎日の生活から、災害時の支援まで幅広い範囲でのご尽力に厚く御礼申し上げる次第です。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書人事課 秘書担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線323・324)
メールでのお問い合わせはこちら