【令和5年度6月分】地区配布文書等

更新日:2023年06月26日

 本市では、毎月、地区を通して市民の皆様に配布している広報や地区からの申請、回答等を要するものの様式をホームページに掲載しています。
 なお、市から地区への文書配布は、毎月26日(休日のときは、直前の平日)です。

地区回覧文書について

6月分

地区回覧文書の詳細
No. 文書名 担当課 区分

1

令和5年度韮崎市地区運営交付金交付決定通知書

総務課

区長のみ

2

相続登記申請義務化広報用フライヤーの回覧について(お願い)

甲府地方法務局(総合政策課)

組回覧

3

甲斐便り

※配布対象:韮崎地区

韮崎交番(総合政策課)

組回覧

4

食生活改善推進員養成講習会受講者募集について(PDFファイル:407.6KB)

健康づくり課

組回覧

5

「スポーツ推進委員会だより」の全戸配布について

教育課

全戸配布

6

2023年度夏季巡回ラジオ体操・みんなの体操会の回覧について(お願い)(PDFファイル:596.7KB)

教育課

組回覧

7

広報誌「社協だより&ボランティアだより」の配付について(依頼)

社会福祉協議会

組回覧

8

令和5年度韮崎市社会福祉協議会戸別会費の納入について(お願い)

社会福祉協議会

組回覧

9

組合広「峡北(第58号)」の配布について(依頼)

峡北行政事務組合

全戸配布

10

広報にらさき(7月号)

総合政策課

全戸配布

(注意)市からのもの以外は、文書名のみになります(電子データは、掲載していません)。

地区からの申請、回答等について

 ただいま、地区から市に対して、提出が必要な書類は次のとおりになります。電子データが必要な場合は、提出書類に掲載されている文書を選んでください。

提出必要書類の詳細

No.

文書名 

担当課

提出書類等

提出期限

1

 

 (注意) 上記は、地区からの申請、回答等を要するものを 掲載しています。 それ以外の通知等は、掲載していません。
 (注意) 提出期日が過ぎたものについては、順次一覧から削除します。

新型コロナウイルス感染症拡大防止について

地区回覧については、回覧板の直接手渡しを避け、可能な限りポストへの投函などの間接的な受け渡しをお願いいたします。また、回覧板を受け取った後は、石けんによる手洗いやアルコール消毒液等による消毒をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 総務担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線333・334・335)
メールでのお問い合わせはこちら