【令和5年度1月分】地区配布文書等

更新日:2021年01月28日

 本市では、毎月、地区を通して市民の皆様に配布している広報や地区からの申請、回答等を要するものの様式をホームページに掲載しています。
 なお、市から地区への文書配布は、毎月26日(休日のときは、直前の平日)です。

地区回覧文書について

1月分

地区回覧文書の詳細
No. 文書名 担当課 区分
1

第14回 韮崎市減災フォーラムへの参加について(依頼)(PDFファイル:67.4KB)

総務課

区長のみ
2

「交通安全情報やまなし」の組回覧について(お願い)

総務課

組回覧
3

浸水深表示看板設置に関する回覧について(お願い)(PDFファイル:2.5MB)

※該当地区:富士見二丁目、駒井、鳥居、中條一区~四区、小田川五区・六区、岩下

総務課

組回覧

4 ラジオ体操への参加について(依頼) 教育課 組回覧
4

広報にらさき(2月号)

総合政策課 全戸配布

(注意)市からのもの以外は、文書名のみになります(電子データは、掲載していません)。

地区からの申請、回答等について

 ただいま、地区から市に対して、提出が必要な書類は次のとおりになります。電子データが必要な場合は、提出書類に掲載されている文書を選んでください。

提出必要書類の詳細

No.

文書名 

担当課

提出書類等

提出期限

1

       

 (注意) 上記は、地区からの申請、回答等を要するものを 掲載しています。 それ以外の通知等は、掲載していません。
 (注意) 提出期日が過ぎたものについては、順次一覧から削除します。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 総務担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-22-1111 (内線333・334・335)
メールでのお問い合わせはこちら