令和8年1月14日入札予定(指名競争入札)【電子メール入札】

更新日:2025年12月25日

電子メール入札

(注)こちらの入札案件はすべて指名競争入札(電子メール入札)です。

指名通知が届いた業者のみが対象となります。

従来の競争入札と入札書の提出方法等が異なりますので、ご注意ください。詳細については、以下のとおりとなりますので、実施要領、手引き等をご確認の上、ご参加いただけますようお願いいたします。

入札事項
提出書類

入札書(Word)

質問提出期限

令和8年1月8日(午後3時まで)質疑回答書(Excel)

入札書到達期限

令和8年1月13日(午後3時まで)

開札日時

令和8年1月14日午前10時00分から

開札場所   韮崎市役所 4階 大会議室
入札結果について

入札結果を韮崎市ホームページに掲載します。

(掲載予定日:令和8年1月15日)

備 考

指名通知内『電子メール入札手順』及び下記『韮崎市電子メール入札実施要領』『韮崎市電子メール入札手引き』をご確認ください。

※『韮崎市電子メール入札手順書』内「質問提出期限 :開札日の5営業日前 午後3時まで」の記載について、本入札に限り「開札日の3営業日 午後3時まで」と読み替えてください。

 

電子メール入札について

入札参加資格の他に、韮崎市への入札書提出用メールアドレスの登録が必要となります。詳しくは下記リンクをご参照ください。

※入札書提出用メールアドレスの登録有無については、下記リンクより確認し、登録が無い事業者は登録してください。

物品

電子メール入札一覧表

電子メール入札一覧表
契約番号                       件名 資料等

5073001353

食料品等物価高騰対策支援事業商品券印刷製本

仕様書(PDF)

 

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 契約管財担当

〒407-8501
山梨県韮崎市水神一丁目3番1号
電話番号:0551-45-9367
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