居宅介護支援事業者の指定・更新・廃止・変更等手続について
指定・更新・変更・廃止等の手続について
居宅介護支援事業者の新規指定・指定更新・変更・廃止等の届出は、下記の様式によりご提出ください。
各種申請書様式
(第1号様式)新規指定申請書 (Excelファイル: 30.1KB)
(第2号様式)指定更新申請書 (Excelファイル: 26.2KB)
(第3号様式)変更届出書 (Excelファイル: 23.1KB)
(第4号様式)再開届出書 (Excelファイル: 21.4KB)
(第4号様式の2)廃止・休止届出書 (Excelファイル: 24.1KB)
(第5号様式)指定辞退届出書 (Excelファイル: 22.6KB)
付表
居宅介護支援事業者の規指定・指定更新・変更・廃止等の届出には、次の附表を必ず添付してください。
(付表10)指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項 (Excelファイル: 37.2KB)
添付書類
(参考様式1)従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表 (Excelファイル: 113.1KB)
(参考様式3)事業所の平面図 (Excelファイル: 11.9KB)
(参考様式5)利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 (Excelファイル: 7.9KB)
(参考様式6)誓約書 (Excelファイル: 14.8KB)
(参考様式7)当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧 (Excelファイル: 7.8KB)
(参考様式8)運営推進会議 (Wordファイル: 32.5KB)
更新日:2022年03月03日